Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2017.11.06

やはり築12年経つと01

こんにちは まじぇです。

この前、久しぶりに親戚の要望で

お手製のスープカレーを20人前

IMG_3776.JPG

コトコト、圧力鍋を使い2日かけて

IMG_3722.JPG

具材を取り出し、スープベースを香辛料で旨味を

IMG_3765.JPG

自家製ベーコンでスクランブルトッピングして完成です。

我が家を新築して早12年目

色々な家電が壊れ  

今年5月25日 給湯ボイラーが壊れ 全部交換  

先日10月17日についに1階トイレの便座から水漏れ 

給排水の業者さんに電話して メーカーの手配をするかどうか

社内のメンバーに相談。

もう、内部の部品が壊れていたら 我が家のタイプは

メーカーでは部品を生産していないから全部交換かもしれない?って

やばいぞ

XXAN8240.JPG

なんと、タンクレスで高そうです

続く


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから