Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2017.11.28

やはり築12年経つと02

こんにちは!!

まじぇです。

我が家もクリスマスに備えて、ツリーの飾りつけも!!

娘たちに手伝ってもらい完成!!

image1.jpeg

今年のクリスマスはどんなお馳走を作ろうかな~

さて、前回の続き

TOTOの便器が  

XXAN8240.JPG

朝起きると、床が濡れている 

メーカーに問い合わせをしてみると  

残念な事に築11年の我が家の便器には

部品がもう供給されていないことが判明!!

部品交換できない=すべて交換

トイレは高い!!

まして、一体型タンクレスは15~20万円

こうなったら、直せないものかと

自分で解体

どこから、漏れているかをチェック 

IMG_3356.JPG

IMG_3359.JPG

IMG_3357.JPG

色んなところから漏れている。

悲しい

次回に続く


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから