Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2016.03.13

K様邸 工事進捗状況

先日はK様邸の進捗状況を確認してきました!

アイアンの手摺が1階、2階ともに設置が完了しておりました。

12804652_1003207786451042_4508605604263822941_n.jpg

12814180_1003207679784386_3332795437360024922_n.jpg

K様邸は室内は壁紙(クロス)ではなく

左官で仕上げるドライウォール工法です。

※写真は完成イメージです。

12043217_1003207813117706_79263356470033132_n.jpg

下地が動かないようにしっかり目地も処理します。

12804811_1003207806451040_2874360057081435417_n.jpg

セルコホーム専用の白いドア枠と壁の薄いブルーがとっても印象的な

 内装になる予定です♪

12801519_1003207666451054_2444894210114842032_n.jpg

天井やコーナーの曲線部の仕上がりも楽しみですねえ~

4月上旬に完成見学会を予定しておりますので、ドライウォールに

ご興味のある方は是非(・ω・)

サンプルを作ってくれたY大工さん ありがとうございました♪

12794441_1003207833117704_2363830174985268261_n.jpg

 


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから