2018.07.12

日常

住む人の生命と財産を守る家づくり

こんにちは。7月生まれの吾田(あずた)です。

まずはじめに。

西日本を中心に局地的な豪雨災害により、お亡くなりになられてしまった方々に心より哀悼の意を表するとともに、被災されました全ての方々にお見舞いを申し上げます。

また、これ以上の被害が拡大しないようお祈りいたします。

さて、

ここ数年、日本全国各地で大地震をはじめとする人命を脅かす自然災害が増えてきていると感じているのは私だけでしょうか。

私どもが携わる「住まい」「家づくり」のご提供。。

各地の被害がテレビなどで報道される度に他人事に思えません。自然災害は避けて通ることが出来ません。

これだけの被害が続くと想定外とも言えない時代になってきました。

土地探しから各市町村のハザードマップをチェックし、お客様の「生命や財産」を守る心構えが必要です。

セルコホームの住宅は日本全国でお手伝い建築させていただいております。

今後もカナダの厳しい気候環境で研究・開発された「災害に強い住宅」を家づくりを志すお客様に知っていただけるようお届けして参ります。

そんなセルコホームの家づくりをモデルハウスの見学でご体感ください。

karikimoderu.jpg

札幌市東区東雁来モデルハウス 土日祝日公開※平日もご予約で見学出来ます。

http://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

ご来場をお待ちしております。


セルコホーム札幌南・札幌中央 http://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

Pamphlet資料請求&お問い合わせパンフレットイメージ

お電話でのお問い合わせ
TEL011-879-2234