Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2018.07.16

日差しが降り注ぐキッチン♪

先日スパイシー過ぎるカレーを作ってしまった山口です。

皆様、この3連休はいかがお過ごしでしょうか?昨日は晴れたり雷雨だったりと

目まぐるしいお天気でしたねスカッと晴れてもらいたいもんですね~

ご新築を検討する際は皆様は当然「日当たり」を気になさると思います。

リビングやダイニングはもちろん、キッチンにも明るさを求められる方が多いです。

_N9A0318.jpg

日本の住宅でポピュラーな「対面キッチン」は背面が食器棚や冷蔵庫が配置される

場合が多く、意外と窓が少なくなり、手元が暗くなりがちです。

現在公開中のセルコホーム札幌 東雁来モデルハウスでは、クローズドタイプの

キッチンレイアウトとなっております。

_N9A0468.jpg

クローズドと聞くと閉鎖的な感じを思い浮かべるかもしれませんが、正面に向かって

窓が配置できる為、非常に明るく、また、リビングから独立した位置に配置しているので

キッチンの生活感がリビングのインテリアを邪魔せずに済みます。

なかなか、クローズドタイプをご覧頂く機会は少ないかもしれませんが、機能性はデザイン、

明るなど、キッチンの新たな発見があるかもしれませんね

札幌市、江別市、北広島市、札幌市近郊で輸入住宅、サーファーズハウス、アーリーアメリカンスタイルをお考えの方は、是非、セルコホーム札幌 モデルハウスへお越しください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから