Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2018.11.12

クリスマス一色✖カナダ輸入住宅

こんにちは。無事に息子の誕生日も終えた吾田(あずた)です

毎年この11月は妻と息子の誕生月なので出費がかさみます(笑)

さて、皆さんはタイヤ交換はお済みでしょうか

今シーズンの初雪観測が132年ぶりの遅さになっているようです

確かに、11月に入っても暖かい日が続いてますね

でも、街並みはクリスマスのイルミネーションで色付いて来ました

この季節になるとカラオケは、B'zの「いつかのメリークリスマス」を選曲します(笑)

私共のカナダ輸入住宅のモデルハウスも今週からクリスマスに向けて、

飾り付けして行きます

24129991_1510363122402170_1428116773290045142_n.jpg

セルコベアもサンタクロースに変身

15267698_1191196814318804_4627952308644170647_n.jpg

輸入住宅は季節ごとのイベントがとても似合い、インスタ映えします

ここで【事前告知】です

東区東雁来の常設展示場のモデルハウスで、クリスマスイベントを2週に渡り開催します

開催日

11月23日(金)24日(土)25日(日)

12月 1日(土) 2日(日)

来場特典として、クリスマスプレゼントもご用意します

詳しい内容はまた追ってお知らせします

是非ともクリスマス一色に染まった、温かいカナダ輸入住宅に

お気軽にご見学にお越しください


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから