Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.02.10

今年の札幌の積雪は。。

ようやく寒波が過ぎ去ってくれましたね~

一昨日、昨日と水道設備業者さんは大忙しだったことと思います

今日は見事に澄み切った青空がのぞいていたのでモデハウスの外で空を眺めていると

image1.jpeg

屋根に乗った雪の量が、昨年より多いな~と実感しました

雪庇が出来ているお宅もチラホラと見かけますので、軒下や玄関の出入りの際には

充分ご注意下さい

image3.jpeg

セルコホーム札幌の標準屋根材である

「コロナルーフ」もしくは「オークリッジプロ」は雪の落ちない仕様となってます

札幌市内の狭小地でも安心して三角屋根の外観を楽しんでいただけます♪

塗装によるメンテナンスが不要なのも特徴です。

今週末の2月16日、17日、23日、24日は札幌市北区北30条にて完成見学会も実施致しま

す。こちらも同様の屋根材を使用したクイーンアンスタイルの建物になっておりますの

で、明日以降に詳細をブログとイベント情報にアップ致します。

お楽しみに!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから