Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2016.03.25

今週の完成見学会は見所満載!!

こんにちわ!まじぇです。

今週の完成現場見学会はなんと2世帯住宅です。

完全分離の間取りとなっています。

詳しくは、こちら

https://selcohome-sapporo.jp/information/32627.shtml20160325145410-0001.jpg

長期劣化保証の付いているゼオンサイディングを使用!

シンメトリーのデザイン!

IMG_4668.jpg

輸入住宅は数十年たっても、古く感じない

ずっと暮らせるデザイン

流行にとらわれない

スタンダードなデザイン!

IMG_4677.jpg

2階のアイランドキャビネットのあるキッチン!

IMG_4687.jpg

彼らが、設えるとこんなに素敵になります。

IMG_4698.jpgIMG_4689.jpg

子供室も楽しみ!!

IMG_4682.jpg

是非、ご来場いただき!!

かわいいのを見つけて

IMG_4697.jpg

今後の参考に!!

ご来場お待ちしています。

3/26(土)は私、まじぇが現地におります。

近くに土地もご用意しておりますので、

お気軽に、輸入住宅をごらんくださいませ。

20160325145439-0001.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから