Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2016.12.27

冬至。

昨日、大渋滞にはまって豚豚豚遅刻をしてしまった山口ですショックなうさぎ

もう車に乗るのが憂鬱ですね~アセアセ

さて、先日はもっとも日照時間の短い冬至でしたので

部長からもらったカボチャハロウィンをいただく事にしました音符

 IMG_7941.JPG

かぼちゃって切るのに力がいるんですよね~

細心の注意を払ってカットカットカットマッカチン

 IMG_7945.JPG

茹でちゃうと栄養分が逃げてしまうので

レンジで蒸します煮物

IMG_7946.JPG

マッシュしたカボチャと炒めた挽肉と玉ねぎと併せて

コッロケを拍手

って、作りすぎたなあ(笑)

まだ、カボチャ半分余っちゃってますハートブレイク

IMG_7954.JPG

いくつかはカレー風味にしてみましたよ~OK

最近の野菜不足の私にはカボチャの栄養がピッタリです

IMG_7963.JPG

来年も健康体でいれますよーーーにとびだすうさぎ2


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから