Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2017.02.13

鯖のイタリアンサンド

山口です。先日、結構な量の鯖を頂きました( ´艸`)

味噌煮、塩焼き、竜田揚げあたりが王道ですが

サバサンドも美味いんですよね(^ε^)♪

IMG_6623.JPG

トルコの名物料理なんですよ~

最近、メジャーになりつつありますよね

IMG_6565.JPG

オリーブオイルを塗り塗りしてから、クレイジーソルトと白ワインをかけて

IMG_6572.JPG

蒸し焼きにすると、良い香りがウインク

IMG_6618.JPG

本来なら、生玉ねぎスライスをのせるのですが、自分はじっくりローストした

玉ねぎのみじん切りに粒マスタード&マヨネーズで頂いてます。

明日はこれを作ろう!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから