Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2017.02.19

名古屋モザイク♪

昨日、麻婆豆腐を激辛にし過ぎた山口です豚

 さて、セルコホームではインテリアに様々な質感のデザインタイルを

用いることが多いのですが、会社の近くにある名古屋モザイク様の

ショールームへ行ってきましたルンルン南郷通り沿いにあります。

IMG_3301.JPG

室内、屋外に施工されるタイルの実物が見学できます

カラフルで、形も様々ですねコウ

IMG_3300.JPG

右にある床用のタイルはなんだか幻想的なデザインですね~

どんな空間だとマッチするのでしょうか?!

IMG_3302.JPG

打合せコーナーも併設されており、沢山の種類の中からスタッフの方々が

サンプルを見せてくれます。

タイルの目地や太さ、色などもセレクトできちゃうんです4onpu2

無題.jpg

是非、タイルをご検討の方はご見学してみてはいかがでしょうかかおかおかお

https://www.nagoya-mosaic.co.jp/sapporosr.html (札幌ショールーム)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから