Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2017.10.13

キムチ鍋です

山口です。今日は本当に寒いですね

もう暖房をつける季節ですね~

秋も深まる今日この頃は温まるものが食べたかったので

キムチ鍋を作りました

IMG_1141.jpg

キムチを利用して豚バラに下味をつけると

楽チンですよ~(^_^)

IMG_1140.jpg

白菜も安かったんで追加投入~ほうれん草安かったんで投入~

ニラも投入~~恐るべき量になってきました(笑)

IMG_1142.jpg

基本的には中華スープベースにかつお出汁で作ることが多いのですが

この日は煮干しと昆布の出汁で挑戦しました!

IMG_1144.jpg

和風で上品な仕上がりを期待します!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから