Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

イベント雑記
2023.02.12

土間スペースの楽しみ方02

こんにちは元村です。

前回の話の件ですが。。。。。。

我が家のちいかわブーム!

なんと、次女が"ちいかわ"のお菓子を買ってきました。

でも、和菓子!

次女はあんこが大嫌いなのです。

パックのシールを見てみると。

プリン味/カスタードクリームなどと記されていました。

なるほど、表面が餅でくるまれているから、和菓子なんだね~!

次の朝に冷蔵庫を見てみると、このありさま!

.

S__7372862.jpg

なんと、限定品"のお菓子だそうです。

次女に、食べなかったの?

美味しくて、学校から帰ってきてから

ゆっくり食べるの?って聞いたところ!!

プリンって書いてたから、がぶっと食べたら

白あんの触感がして、吐き出したそうです。(爆)

やはり、和菓子でしたね (笑)

可愛いだけでは、ダメでしたね~(パチパチ)

.

.

クリスマスが終わり

モデルハウスの土間スペースが寂しくなっていました。

今回はキャンプ用品で飾ってみようと思います。

.

S__7372852.jpg

.

セル太郎にも着替えを!(DODのチョッキ似合いますね)熊なのにクマよけ鈴がついています。(笑)

.

今回は、キャンプ&釣りをテーマにしています。

.

テーブルに" F l y "をチョイス(ラインはニーフの5番を愛用しています)

.

ロゴスの薪ストックテーブルはお部屋の雰囲気倍増で大好きなアイテムです。

.

カマボコテントベビーも出してみると、意外に大きくて置けませんでした。(汗)

.

S__7372855.jpg

.

2階キッズルームは大丈夫でしたね!

このテントは、お子様もペットにも対応していますので

キャンプ好きな方には、ぴったりです!!(WAO)

.

S__7372853.jpg

.

クイーンアンの土間スペース(アーセンホール)にキャンプグッズを片付けてみました。

.

天然木の天板を使ったフリーシェルフ、収納BOXを使い整理整頓が可能!

.

見える道具にも気合が入りますね!!(DODばかりですが!)

.

チェア下にも、DOLTONの収納BOXがぴったり(ペンドルトンの大型ブランケットも入ります)

.

キャリーワゴンの中にはターフやワンポールテント/コット/寝袋入っています。

.

S__7372851.jpg

.

.

焚火台や手作りハンギングラックも置いてあります。

.

この時期はSORELのスノーブーツは必需品ですね(ワカサギ釣りに最適です)

.

S__7372857.jpg

S__7372850.jpg

結構搬入は大変でした(汗)

.

いつもはこんなに持って行かないので、、、

.

1ヶ月くらいはこのまま飾っておこうと思います。

.

是非、自分の好きなモノを見ながら、道具の手入れや

.

コーヒータイムを満喫したい方には

.

おススメの土間スペースです。

.

是非、参考にご覧ください。

.

この土間空間は色々なことに使えるスペースです。

.こちらのモデルハウスはこちら

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから