Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.10.27

パステルピンクのクイーンアンのお部屋には03(完成編)

こんにちは元村です。

札幌もめっきり寒くなり、とうとう

あの時期がきましたね!

調理の様子は

Instagramのタイムラインにも載せましたが!!

IMG_5436.jpg

おでんの時期がきましたね!

我が家では、ツブ入りのやさしい味のおでんになります。

目指せ!!セブンイレブンのおでんです!!

久しぶりに作り作りましたが、仕込みに2日かかるので、セブンイレブンが

本当に楽だな~と思います。

家族に人気の逸品です!!

.

モデルハウスの2階のプリンセスルームの机の続きが実はありました。(´;ω;`)ウゥゥ

なんと、袖机(ラック)です。

前回、バラバラすぎて大変でしたので。

モデルハウスをプロデュースした、山口君に

これで良いかの確認を?(机のみ)

いいえ!セットで成立しますので!.....................

まじか?

やはり

やらねば!!

こんなに、バラバラで

IMG_5512.jpg

.

気が遠く、なりませんか?

.

IMG_5514.jpg

.

がんばろー

.

IMG_5515.jpg

IMG_5516.jpg

IMG_5517.jpg

完成です!

IMG_5518.jpg

やはり、完成形を見ると

しっくりきますね。!!

これで、決め言葉がでます。

.

是非、出来栄えを見にくてください!!

.

お待ちしています。

セルコホーム札幌の西岡モデルハウスは週末の土日、祝日はもちろん

平日もご見学は可能となっております。

その際は事務所までお電話、メールでお問い合わせ頂くかホームページ上の

来場予約フォームから見学希望日時をご入力の上、ご来場くださいませ。

来場予約はこちら

セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから