Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2020.11.09

ウィズランド平岡~第2期分譲開始♪~

今朝起きて外が真っ暗で寝過ごしたかと慌てた山口です。

いよいよ雪がちらついてきましたね~今朝は早めに家を出ましたが、街中へ向かう車線がやや渋滞気味でした。

今日は早めの行動を心掛けたいと思います。

さてさて、今も札幌市内の住宅用地は高めの価格で推移していますが人気の清田区平岡地区にて

第2期分譲がスタートするのが【ウィズランド平岡】です。

あっという間に販売が終了した第1期分譲から3か月。。販売終了後もお問い合わせも沢山いただいておりました。

今回は2宅地販売となります。南東向きと北東角地になります。

敷地面積もゆとりの190㎡~220㎡で、セキスイハイム様やスウェーデンハウス様、三井ホーム様、住友林業様

などの有名ハウスメーカーが佇む素敵な街並みが魅力の新規分譲地です♪

s-無題.jpg

清田区平岡は住環境は抜群で、教育機関や保育施設も近く子育て世代の方にも安心の環境です。

また、東光ストア、生鮮市場を始めとしたスーパーやイオン、西友などの大型スーパー

ドン・キホーテ、しまむら、ツルハドラッグなどもほぼ徒歩圏内に充実しています。

s-無題2.jpg

今回も数多くのお問い合わせが予想されますので、札幌市内、清田区方面、きれいな街並みで住まいを計画

されていらっしゃるお客様は是非、スカイハウス&セルコホーム札幌南・中央までお問い合わせください♪

敷地に合わせたご参考のプランなどもご用意しています~♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから