Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2026.05.25

GWの思い出

こんにちは、平井です。

最近の休みは何もしていなかったので、

GW休暇の写真を載せます。

初日は映画館に行ってきました。

3年ぶりくらいの映画館ですが、どうやら4DXというのがあるらしく、体験してきました。

座席が揺れ、水しぶきが飛んできて、ほぼアトラクションです。

615468453075877957.jpg

次はパン作りです。カレーが余ったのでカレーパンを作りました。

パンパパン朝はパン♪

フジパンのCMメロディが忘れられません。

615468451112943923.jpg

夜は家焼肉です。

肉の写真を撮るの忘れましたが、ビールと一緒に楽しみました。

615468455172243594.jpg

以上GWの思い出でした。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

H.K

お客様の人生がより良いものになるようなご提案をさせて頂きます。
笑顔で明るいご対応いたします。

最近の投稿