Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.07.26

ビーチスタイルin栗山町

こんにちは。昨日41歳になった吾田(あずた)です。

昨日はとても暑かったですね~そんな日に41回目の誕生日を迎えました。

SNSを通じて沢山のお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

この年になっても「おめでとう!」と言われると嬉しいですね!

7660.jpg

家族で誕生日を祝ってもらえました。

我が家は妻が息子たちのバスケットボールで忙しいのですが家族が揃っての夕飯を過ごすことが出来ました。

ちなみに今日から小中学校は夏休みに入りましたね( ;∀;)

さてさて、明日からの二日間も栗山町で完成見学会を開催します。

オーナー様からの温かいご協力のもと期間限定でのオープンハウスとなります!

7662.jpg

日時:令和元年 7月27日(土)28日(日)

   10:00~17:00まで

所在地:夕張郡栗沢町朝日4丁目66 朝日住宅団地内

詳細はこちら↓

https://selcohome-sapporo.jp/event/720212728-open-event-in.shtml

7661.jpg

建物のテーマはビーチスタイルです。

随所に、オーナー様のこだわりが満載です。

外部には大型のテラスがあり、バーベキュースペースが魅力的です。

横張の樹脂サイディングの外壁材と冬場の雪が落雪しずらいアスファルトシーリングの屋根材が

アメリカンの西河岸に佇むスタイルの外観がカッコ良いです。

インテリアでは内部建具がほとんど「ルーバー」付きの扉がとても素敵です。

などなど見どころ満載です!

今週末も気温が暑くなる予報です。

是非、セルコホームの栗山町オープンハウスで海を感じてみては如何でしょうか。

夏休み初めての週末、沢山のご来場をお待ちしております。

現地に迷った場合はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから