Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.12.16

希少!JR白石駅徒歩4分にて分譲スタート♪

年の瀬が近づいてきましたね~札幌市の恒例のホワイトイルミネーションにも沢山の観光客の方が集まっていました。

弊社では先月よりJR白石駅徒歩4分という好立地の分譲地の第2期分譲がスタートしました。

第1期の3宅地はあっという間に完売しましたので、今回は予定を早めて6宅地の最終分譲です。

北郷1条4丁目.jpg

この立地条件でありながら1195万円からという分譲価格です。

セルコホーム札幌南ではこちらの分譲宅地に最適なセットプランもご用意しております。

こちらは宅地ナンバーGにセットした2階リビングの3LDK「アパルトマンスタイル」のプランです。

s-無題.jpg

22畳の広々リビングダイニングキッチンと大型パントリーが特徴のプランです。

面積は約120㎡の36坪の宅地。車も2台分駐車可能です。※車種によります。

s-配置図.jpg

四角いキューブ型のデザインにデザイン性のあるコーナー材やシングルハング窓

破風下のデンティルモールディングなどでキリっとした表情の輸入住宅デザインです。

s-北郷セットパース.jpg

目安の価格は土地1195万+建物2030万(税別)=3225万円となっております!

上記建物金額には地盤補強工事、食器棚、照明器具、造園工事、カーテンは別途となります。

建物仕様詳細につきましてはセルコホーム札幌南のホームページからメールやお電話で連絡を頂くか

東雁来モデルハウスにて常駐スタッフにお尋ねください。

「白石区北郷1条4丁目のセットプランについて教えて下さい!」とご質問くださいね♪



セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから