Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.05.02

恵庭市にて建築中のN様邸

いよいよ明日からGWですね(∩´∀`)∩ 海へ!山へ!故郷へ!海外へ!

そして私はモデルハウスへ笑  営業マンの宿命と思って頑張ります(/・ω・)/

3日から7日の祝日、週末も西岡モデルハウスは公開しておりますので、お時間がございましたら

皆様、是非お立ち寄りください♪

さてさて、6月に完成を目指して進捗しているので、恵庭市のN様邸です

100坪の土地にドドーンと佇むガレージ組み込みのアーリーアメリカンスタイル

横幅をたっぷりと使った設計なので、とにかく目立ちます!

IMG_0380.jpg

外壁のアクセントにレンガを使用したり、外部にはタイルで仕上げたテラスも設置します

インテリア打ち合わせも進行中で素敵な住まいになる事、間違いなしです!

IMG_0381.jpg

5月中旬まで大工さんによる作業を行い、そこから仕上げの工程にかかって参ります。

6月下旬には完成見学会にてお披露目ができるかな?と思われます。

IMG_0382.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから