Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2020.06.02

NEWモデルハウス♪

ようやくプロ野球の開幕が決定して嬉しい限りの山口です。

ここ数日は夏を思わせる陽気ですね~マスクをしていない方もちらほら見かけまが

しっかりと対策の上、今年の夏を迎えましょう。

さてさて、そんな夏に公開を控える「セルコホーム札幌」2020年NEWモデルハウスですが

いよいよフレーミングが完了して外観が完成しております。

今回のモデルハウスは札幌市清田区平岡に建設しております。

s-IMG_0105.jpg

北米住宅伝統の【アーリーアメリカンスタイル】の外観デザインです。

正面には定番のカバードポーチがつきます。

s-IMG_0107.jpg

前面道路も12mと広く、宅地の北側と東側は公園へと続く遊歩道に面しており

とても開放感を感じる立地です。

東の遊歩道側にはウッドデッキの設置を計画しています。家族みんなで集える空間です。

s-IMG_0109.jpg

32㎏相当の高性能グラスウールも隙間なく施工されていました。

厳しい札幌の冬もしっかり快適に過ごせるセルコホームの住まいです。

s-IMG_0110.jpg

今から完成が楽しみですね~また、進捗状況をレポート致します!

今後のセルコホーム札幌では7月に中央区にて完成見学会の実施を予定しております。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから