Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2018.07.26

夏休みが始まった

こんにちは。昨日で40歳になってしまった吾田(あずた)です(笑)

昨日はSNSで沢山のお祝いメッセージをいただきありがとうございました

とても照れくさいですが、「おめでとう」と言われると嬉しいものです

さて、今日から小・中学校は夏休みに入りました(札幌市)

昨晩、うちの妻が「明日からお昼弁当作らないと」とため息を付いてました

夏休みになると子供たちが家にいる時間が長くなりますよね

ここ最近、全国的に暑い夏になっており、室内に居る時も熱中症対策が叫ばれております

セルコホームは、北は北海道から南は沖縄県まで全国各地で建築しております

セルコホームの住宅性能ですと、夏場の室内が涼しいです

_MG_0030.jpg

カナダの設計思想に基づいた断熱材と窓ガラスが高性能であるため、

日本全国のご家族から沢山の評価をいただいております。

カナダ設計思想とは、日本よりも厳しい環境で研究された住宅づくり。

 カナダの夏場の最高気温  45℃(日本も近づいてきてる)

 カナダの冬場の最低気温 ー63度(これは脅威だ)

是非、モデルハウスをご見学にお越しになりご体感ください

19.jpg

暑い夏も家族で快適な家に住みたいですようね

夏休み期間中(平日)もモデルハウスを公開しております


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから