Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2018.08.10

快適に暮らすということ

セルコホーム札幌南・札幌中央では


" Love Fun " というテーマ
毎日が楽しくなる

自分らしく過ごせるマイホームもご提案しています

Jul_25_20185.jpg

こんにちは、まじぇです。

最近は、本州並みの暑さでバテ気味です。

快適加減は住む方によってまちまちですが

最近は家族で集うお庭やデッキの依頼が

かなり多いです。

IMG_5976.JPG

家族でプランターづくりやバーベキューなど

DSC_0685.JPG

屋根付き玄関(カバードポーチ)もその一つです

IMG_4670.JPG

春夏はガーデニング、BBQ

冬は除雪道具等のスペース

色々と使い勝手は様々です。

どんな、空間をお好みでしょうか?

是非、セルコホーム札幌のモデルハウスに

ヒントを探しに来てください(笑)

キッズルームもありますのでお子様も退屈しません!!

スタッフ一同お待ちしています。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから