Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

イベント
2018.11.22

セルコホーム2018✖クリスマスイベント開催♬

こんにちは。札幌の初雪に嬉しい吾田(あずた)です。

クリスマスには雪化粧がとても似合いますよね

昨日、ようやく札幌にも初雪の便りが舞い降りましたね

これから足元が悪くなります

皆さんも降り始めの路面には十分にお気を付けください

さて、明日から23日(金)からの三連休はセルコホーム札幌では、

クリスマスイベントを開催します

DSC_0312.JPG

会場は、東区東雁来の常設展示場で開催します

飾り付けした、クリスマスカラーのインテリアと

カナダ輸入住宅の暖かい断熱性を体感いただけます

東雁来のモデルハウスのカバードポーチでは、

サンタクロースがお出迎えしております

181117クリスマス×ステッカー001aOL800.jpg

会  場:札幌市東区東雁来12条2丁目9-16 セルコホーム青色ののぼりが目印です。

開催日時:2018年11月23日(金)24日(土)25日(日)

          12月 1日(土)・ 2日(日)

     AM10:00~PM5:00まで

特  典:ご来場プレゼント「ウォールステッカー」先着10名様

これからの雪が降る季節は、

セルコホーム札幌のカナダ輸入住宅で

暖かく快適な家をご体感ください

是非、お気軽に遊びに来てくださいませ


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから