Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2019.01.10

アイランドキャビネットのお話

昨日、茶碗蒸しに失敗した山口です。どうやら卵液の分量を違ったみたいですね~

次回はリベンジしますw

さて、住まいの中で毎日利用する所には使い勝手を一番に求めると思います。

特にキッチンの【作業スペース】の確保、充実は譲れないポイントになります。

セルコホーム札幌では作業台として利用ができる【アイランドキャビネット】を提案しています♪

tinykitchendepth.jpg

初めて聞く方も多いかもしれませんが、海外のキッチンではかなりポピュラーで

キッチンのインテリア性もグッとアップする優れものです

IMG_9560.JPG

a0244794_20475718.jpg

海外ドラマなどでも、見かけたりしますよね~

s-DSC_0025.jpg

このスペースがあれば大量の調理器具や食材が必要な大がかりな料理でも対応できちゃいますね!

来客を招く機会が多い方には最適なキッチンレイアウトではないでしょうか?

皆様もライフスタイルに合わせたキッチンやインテリアを考えてみましょう♪

札幌市、札幌市近郊、石狩、江別、北広島などでアーリーアメリカン、ジョージアン

サーファーズハウス、輸入住宅をご検討の方は

是非、セルコホーム札幌 東雁来モデルハウスへご来場くださいませ♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから