Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

イベント
2019.03.03

着々と進行中!

昨日、不意に映画が見たくなり「LAコンフィデンシャル」を借りてきた山口です。

もう公開から20年も経つんですね~w

m334530972_1.jpg

そりゃ、私も年をとるはずです

昨日は週末9日、10日に完成見学会を開催予定している現場の仕上げ確認で、江別市大麻へ行ってきました。

ウィズランド大麻北町という分譲地内に現場があります。フードDの裏なのでわかりやすいですよ♪

IMG_7433.JPG

足場も外れて、かわいい表情のお披露目ですシンプル切妻屋根に白のラップサイディングがいい感じ

さて、室内では吹抜けの壁面にレンガを施工している所でした

それにしても圧倒的な素材感ですね1階の床から2階の天井まで壁面の一部がレンガ貼りです。

IMG_7434.JPG

IMG_7436.JPG

週明けにも美装が終わり、いよいよ公開準備完了です。

大型のシューズクロークやウォークインパントリー、L型キッチンなど見所も多いオープンハウスですので

是非、この機会にセルコホームのカフェ風インテリアの住まいをご見学ください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから