Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.04.01

吹抜けリビング

山口です。新元号も発表され気分も新たに令和元年スタートです!

4月は「今年はマイホームを」という気持ちになるお客様も多く、例年、モデルハウスへお越しになる

方も増加傾向にあります。

そんな中で多くご要望が出るのが、【リビングは吹抜けにしたいな~】という声。特にご主人の希望!

s-DSC_1210.jpg

でも、、吹抜けって寒くないの?

良くこの質問をお受けしますが、建物全体がスッポリと高性能グラスウール32K相当で包まれている

セルコホームの住まいは熱が屋根から逃げることはありません!

s-DSC_1218.jpg

むしろ、太陽の光が1日中降り注ぎ、室内の温度環境も良くなります。

札幌市内などは狭小の土地や隣との間隔が狭くなる事も多いので吹抜けリビングはとても重宝します。

s-DSC_0711.jpg

輸入住宅の場合は階段などもデザインのポイントとなるので、吹抜けに接している面の手摺(バラスター)

を木製にしたり、アイアンにしたり、お家のインテリアに合わせてセレクトできる楽しみを増えます♪

セルコホーム札幌は【完全オーダーの注文住宅】と【セミオーダーのプレミアムツーバイスタイル】

2つのパターンを用意しております。間取りの要望、外観デザイン、インテリアなど多種多様な要望に

きめ細かく対応致しますので、札幌市内、江別、北広島、石狩、札幌市内近郊で輸入住宅、アーリーアメリカン

スタイル、サーファーズハウスをお考えの方は是非、セルコホーム札幌へお問い合わせください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

お客さまにとって、居心地・住み心地の良い素敵な家づくりをご提案させて頂きます。
モットーは『感謝』です。

最近の投稿