Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.03.30

ホームページをリニューアルしました♬

こんにちは。イチロー選手の引退会見で刺激を受けた吾田(あずた)です。

イチロー選手、日米通算28年間の現役お疲れ様でした。

そして、サバーの点検中に学校関係は春休み期間中に入りましたね。

新学期に向けて、準備の期間でもあります。

ただ、なかなか春が来ないこの頃でもありますね。

皆様も新年度に向けて、体調管理には十分にお気を付けください。

藤井様2階建てA.jpg

さて、この度セルコホーム札幌南でサバーの点検期間中に、

新しいホームページに切り替えて行くための準備期間でもありました。

携帯電話、スマフォ普及していつでもどこでも情報が得られる便利な

システムとなりました。

sumafo.png

そこで、パソコンとスマフォとでは見え方が違いますので、是非ご覧くださいませ。

今後もリニューアルしたホームページを通して、カナダ輸入住宅をお伝えして行きます。

そして、日本中が待ちわびている新元号になってもセルコホーム札幌をどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから