Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.04.13

セルコホーム×春のイベントグッズ♬

こんにちは。そろそろ夏タイヤに交換しようと考えている吾田(あずた)です。

今週から新学期となり、初めての週末ですが各家庭のお子様のご様子は如何でしょうか。

元気に学校へ登校なさっておりますでしょうか。

私はこの4月から息子の通う小学校の「おやじの会」代表を務めることになり、

一年間、子供たちの成長と笑顔を増やすため、地域にも貢献して行きます。

ちなみに、各小学校にはお父さんたちで構成される「おやじの会」が

あることをご存知でしょうか?

FB_カルーセル02_1080_1080.jpg

さて、セルコホームは日本全国でカナダ輸入住宅を建てれるブランドメーカーです。

いよいよ今年もこの春、全国でセルコホーム一斉見学会を開催します。

開催日は、令和元年 5月11日(土)~ 5月12日(日)です。

我々、セルコホーム札幌は東区東雁来の常設展示場で開催します。

そこで、本日はご来場プレゼントを特別にご紹介しちゃいます。

DULTON.jpg

まず1点目!!

DSC_0956.JPG

DALTONバターナイフ

来場プレゼントb.jpg

2点目がDSC_0957.JPG

タオルフォルダー

来場プレゼントa-2.jpg

以上、セルコホームならではのオリジナル雑貨をご用意して行きます。

これからは開催直前まで随時、イベント内容と合わせてご紹介していきます。お楽しみにお待ちくだい。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから