Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.04.15

ハーバリュウム無料体験者募集♬

こんにちは。最近の休日は息子のシュート練習も付き合っている吾田(あずた)です。

今週末から札幌市内中学校では、バスケットボールの春季大会が始まります!

主将を務める息子にとっては中学最後の春季大会になります。

そして、夏の中体連に向けてシード権獲得のため頑張ってほしいです!

さて、セルコホームではカナダ輸入住宅全国一斉見学会に向けて着々と準備をしております。

GDNレスポンシブ_1200_628.jpg

そこで、開催日の5月11日(土)1日限定で

今大流行の「ハーバリュウム無料体験教室」を開催します!

体験者を10名様まで無料で募集を開始します。

開催場所:札幌市東区東雁来12条2丁目9-16

     セルコホーム札幌 モデルハウス内

IMG_7926.JPG

ハーバリュウムの魅力は、美しい花や緑を瓶に閉じ込めて、じっくり楽しめるところがあります。

オイルの中に浮かばせるので、立体的な姿を楽しめるのも魅力のひとつとなっています。

IMG_8062.JPG

↓「ハーバリュウム無料体験教室」のお申込みはこちらまでお願いします。

https://selcohome.jp/2019-all-event/detail.html?exid=554

老若男女問わず、お気軽にお申込みください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから