Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.04.18

江別市の分譲地にてオープンハウス♬

こんにちは。モデルハウスの庭木が生き生きしてきて嬉しい吾田(あずた)です。

最近は札幌市内はもとより、全道的にも6月上旬並みの

気温で15℃を超えて長袖では暑いくらいになっておりますね!

でも、まだまだ夜は一気に一桁まで気温が下がりますので、

皆様も体調管理には十分にお気を付けください。

Gf.png

さて、本日は完成見学会オープンハウスの事前告知です。

今回もまたオーナー様の温かいご協力をいただき、

この春の陽気に合わせて公開させていただく運びとなりました。

そして、新年号「令和」になって初の完成見学会です。

1面 パース スタジオ.jpg

※外観はイメージであります。

開催日時:2019年 5月 3日(金)・4日(土)・5日(日)

     10:00~17:00

開催会場:江別市大麻栄町 ウィズランド大麻栄町内

大型連休の後半、3日間限定で特別公開します。

※完全ご予約制となります。

ご予約は、TELまたは、メールにてお受けします。

TEL 011-879-2234

メール info@skyhouse.co.jp

小杉邸内装パース (3).jpg

※内観はイメージであります。

オーナー様のご要望に沿った、カントリーデザインの可愛いお家に仕上がっております。

是非この機会に、セルコホーム札幌の輸入住宅ならでの色あせないデザインをご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから