Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.05.31

セルコホームのご提案型住宅♬

こんにちは。明日の運動会の天候が心配な吾田(あずた)です。

今週の火曜日に起きた、神奈川県川崎市の通学する児童への「通り魔事件」には心が痛みます。

日本の未来を担う命を奪われたこと、悲惨な現場に遭遇してしまった子供たち。

二度とこのようなことが起きないことを祈るこの頃です。

子供たちの生命を守るのは警察だけでなく地域住民の力も必要であると感じました。

さて、セルコホームは「ハウススケッチ」と「プレミアムツーバイ」という企画住宅をご用意しております。

その企画住宅に、ご家族の要望も組み合わせた「カナダ輸入住宅」のご提案型となっております。

「THE HOME コレクション 2019」

TC-06-S 外観.jpg

こちらはプロの方にスケッチで描いたパースです。ほんの少しご紹介します。

TC-06-S 内観02.jpg

パパの憧れのインナーガレージ

TC-06-S 内観03.jpg

ママ憧れのキッチンやベットルームの空間

他にも企画住宅をアレンジした、「お子様」目線の家や「ペット」目線などなど、ご用意しております。

お気軽にセルコホーム札幌スタッフまでお問い合わせください。

楽しい家づくりをセルコホームで実現しましょう!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから