Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.06.03

「令和」初の運動会♬

こんにちは。先週末、無事運動会を終えた吾田(あずた)です。

前日の天候から順延の不安がありましたが、学校側の好判断で翌朝は素晴らしい天候に恵まれました。

わが家にとっては最後の運動会を終えることが出来ました。

おやじの会の担いとして、朝6時に集合して各家庭のグランドの場所取りの誘導係として学校のお手伝いをしました。

2960.jpg

昨夜の天候が嘘のような青空です。

日差しも照り付けるように強かったです。

ちょっと日焼けしました(笑)

2961.jpg

この写真でトップを走っているように見えますが、、、、

このあと、3人にも抜かれて4位でゴールしました(;^_^A

2962.jpg

こちらは騎馬戦!赤手袋がうちの息子です。

結果は引き分けでした(-_-;)

息子にとっては最後の運動会を不完全燃焼はだったかと思います(笑)

そしてそして、昨年の書き込みましたが弁当のない運動会はやはり寂しいですね。

グランドで食べる弁当が美味しかった記憶があります。

今の子供たちにそんな思い出を残せて行けないのが残念ですね。

久々の週末休暇で家族とリフレッシュ出来ました。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから