Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.06.04

快適な室内環境のカナディアンツーバイ♬

こんにちは。中3の息子が関東へ修学旅行に行った吾田(あずた)です。

昨日、中学3年生になる長男が修学旅行で東京と横浜へと出発しました。

行く前から初めて乗る飛行機に不安がったり、

横浜市内の自由行動場所を楽しそうに選定する姿を見て、

息子もそんな年齢になったんだなとたくましく感じたました。

本当に子供の成長は早いものです。その分私も年を取りました(笑)

さて、本日はセルコホームの断熱性をご紹介します。

10.jpg

セルコホーム札幌は、「夏涼しく、冬暖かい」を合言葉に住む人が一年を通して心地よく暮らすことができる住環境を実現しています。

R値(熱抵抗値)は住宅支援機構基準値の3倍以上、良質な断熱材で心地いい住まいを実現。

3312.jpg

高密度なグラスウール32K相当を採用

天井230mm(2階)

壁140mm

床230mm

の各部分厚さのグラスウール充填してます。

3313.jpg

3311.jpg

3317.jpg

さらに外壁材を張る前の下地材として「遮熱型透湿シート(タイベックシルバー)」も採用しています。

その優れた断熱性により、冬は室内の熱を逃さず、夏は外の暑さを遮断し、一年中快適な室温を保ちます。

是非、セルコホーム札幌の建築現場で高品質の断熱材を見て触れてみてください(^-^)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから