Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.06.14

カナダ✖プロバスケットボールチーム優勝♬

こんにちは。アメリカンのプロバスケットボールが大好きな吾田(あずた)です。

皆さんアメリカンのプロバスケットボール「NBA]をご存知でしょうか?

一昔前は神様と言われていた「マイケル・ジョーダン」有名選手がプレイしていました。

そんなNBAは、バスケットボールをする者誰もが夢を見る世界最高峰のプロバスケットボールリーグです!

私も中学生までは、マイケル・ジョーダンに憧れてNBAを夢見ていました(笑)

kanada.jpg

本日、今シーズン2019年のNBAチャンピオンが決まりました!

その名も「トロント ラプターズ」です。トロントとはカナダの都市ですよ!

アメリカンのプロバスケットボールにもかかわらず、唯一カナダの都市に本拠地を置くNBAの所属チームが

NBAチャンピオンに輝いたのです!地元のカナダサポーターも大盛り上がりです!

しかも、球団創設24年目にしてNBA初優勝なんです。

ちなみにトロントのサポーターは応援がとても過激で有名です(;^_^A

toronntofan.jpg

カナダの4大プロスポーツと言えば、アイスホッケーと野球とアメリカンフットボールの中でも、

バスケットボールはとても人気のスポーツになっています。

トロントラプターズNBA初優勝おめでとうございます!

NBA.jpg

そして、カナダ輸入住宅もよろしくお願いいたします(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから