Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.06.17

いざ!札幌ドームへ

今日は随分と風が強いですね~

セルコホームの建築現場もモノが飛んでいかないように

現場スタッフが朝から巡回に走ってました!

さて、先日は札幌ドームへ【日本ハムファイターズ】vs【広島カープ】の交流戦を

観戦してきました!昨年は広島での開催でしたので、2年ぶりの観戦です♪

s-IMG_8799.jpg

ちなみに火曜日から木曜日まで、3連戦フルで行ってまいりました。

水曜の吉田恒星投手のデビュー戦は3万人を超える大歓声でした。

s-IMG_8784.jpg

北海道もカープファンが増えましたね~(/・ω・)/

20年くらい前に円山球場で巨人vs広島カープ戦を観戦した時は

20人くらいしかいない時もありましたww強いとファンは増えますね~

さて、そんな肝心の試合結果は連敗の後、最後は引き分けをなんとも消化不良。。

帰り道にイライラ顔(+_+)の私を見てなのか、ファイターズの新マスコットの【ポリー】が

私を慰めてくれましたとさ

s-IMG_8808.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから