Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.06.18

ウィズランド手稲前田✖振興住宅地♬

こんにちは。息子のミニバスが早々に負けて悔しい吾田(あずた)です。

先週末はミニバスケットボールの全市大会がありました。

初戦に勝つと全道大会に繋がるため、保護者としては期待が強すぎたあまり

敗戦が決まった試合後ショックが強いです。

やはりどのチームも勝ちたい気持ちが強く、気持ちで負けた気がします(;^_^A

秋にもまだチャンスがあるので、気持ちを切り替えて更なる子供たちと一緒に挑戦して行きます。

さて、現在造成中の手稲区前田の振興住宅地をご紹介します。

手稲前田.PNG

手稲山を望める宅地

前田公園の横の宅地

前田小学校と前田中学校がすぐそば

手稲駅北口まで徒歩約25分

近隣には、郵便局や金融機関さらに、ショッピングセンターの利便性も良好です。

子育て世代のご家族にオススメの振興住宅地です。

KIMG0094.JPG

撮影日6月18日現在の状況です。

所在地:札幌市手稲区前田7条11丁目383の内他

セルコホーム札幌は区画の割り当てで建築条件付き宅地なります。

詳しくはこちら https://selcohome-sapporo.jp/estate/

ウィズランド前田についてはセルコホーム札幌までお気軽にお問い合わせください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから