Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.06.20

輸入住宅は三角屋根が素敵♬

こんにちは。アメリカンのプロバスケットボールのドラフトが楽しみな吾田(あずた)です。

先日もアメリカンのプロバスケットボールリーグ「NBA」の話題を紹介しました。

明日、21日は日本時間の朝8時よりそのアメリカンのプロバスケットボール「NBA」の

ドラフトに日本人選手初で1巡目指名されそうなのです!(^-^)

その選手の名は 八村 塁(はちむら るい)です。皆さんも是非名前覚えてください(笑)

明日のドラフトが待ち遠しいです♬

さて、輸入住宅と言えば「三角屋根」が外観のデザインを重要視しますね。

そこで北米アメリカンなど多積雪地域でも多く採用している屋根材があります。

オーウェンスコーニングのシングル材です。

「オークリッジ」と言う屋根材になります。

4367.jpg

特徴を簡単にご紹介です。

・抜群の耐久と耐候性で強風に強い

・優れた防水性で外部からの水をシャットアウト

・長期品質保証30年の製品保証

・高い意匠性凸凹で異なる色調で美しい色を醸成

4366.jpg

高耐久ファイバーグラスマットを芯材とする2層構造からなっています。

高い耐久性と立体的で独特な意匠性をもたらします。

セルコホーム札幌では、屋根材の「オークリッジ」をオススメしています(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから