Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.06.29

栗山町でサーファーズハウス完成見学会を予定♬

こんにちは。白髪染をした吾田(あずた)です。

先日、散髪と一緒に白髪染をしました。

早速に異業種交流会の場で40歳に見えないと言われました(笑)

お世辞だったとしても嬉しいお言葉でした(^-^)

そして、6月最後の週末なりました。

子供たちの運動会があり、修学旅行があったり、ミニバスの大会があったり

我が家にとって忙しく月日が流れました。

7月も元気にいっぱいに頑張って行きます!

さて、本日は7月に完成予定の見学会事前告知です。

夕張郡栗山町朝日で建築しております。

サーファーズハウス スタイルの完成見学会をオーナー様の温かいご協力のもと開催させていただく運びとなりました。

サーファーズハウス スタイルとはこちら https://selcohome-sapporo.jp/surfers/

サーファーズハウスロゴ.PNG

開催予定日時:令和元年 7月20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)

       10:00~17:00

二週間連続の特別公開となります。

5080.jpg

改めて、詳細につきましてはこちらのブログでご紹介とホームページで告知して行きます。

お楽しみにお待ちください。

5081.jpg

自分らしく、毎日がもっと楽しくなる

「サーファーズハウス」Love Fun?のダウンロード資料はこちら https://selcohome-sapporo.jp/download/

お気軽にダウンロードください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから