Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.07.14

キッズルームと可愛い家具

こんにちは。夏祭りシーズンにわくわくする吾田(あずた)です。

先週末、中3息子の最後の中体連である全市のバスケットボール大会は3回戦で敗退し引退となりました。

最後の試合後は悔し涙を流していたようで、、、(観戦に行けず)

その涙が今後の人生の糧になってくれることを期待してしまう親心であります。

そして、部のキャプテンとして最後まで頑張りました。これからは受験勉強だ!

さてさて、本日は可愛いキッズルームに合う家具をご紹介します。

(輸入住宅にある可愛い子供部屋のインテリア家具)

置いてあるだけで子供も大人もわくわくするような可愛い家具です。

壁紙をカラフルにすることで映画に出てくるようなインテリアをお友達に自慢したくなります。

子供部屋A.PNG

私がセルコホームで営業する前のお話ですが、

ピアノをやられているお子様のお客様から

「子供用の可愛い家具を置いているところを知りませんか?」

と聞かれたことがあり、その時の知識では思い付きませんでした(;^_^A

子供部屋B.PNG

特に↑のようなお嬢様ベットはなかなか一般の家具量販店に置いてないですよね!

女の子は映画などで見て一度は憧れたことのあるベットであるはずです。

子供部屋C.PNG

家に帰ってくるのが楽しみ

お友達を呼ぶのが楽しみ

勉強をするのが楽しみ

毎晩寝るのが楽しみ

楽しみが増えますね。

そして、子供の笑顔、家族の笑顔も増えそうです。

子供部屋D.PNG

こちらの家具は以前のブログでもご紹介した、

リーズナブルでおしゃれな「Ashley(アシュレイ)」家具です。

Ashley(アシュレイ)インスタグラム↓

https://www.instagram.com/ashley_japan_official/p/2OIHxiA_N-/

Ashley(アシュレイ)ホームページ↓

http://www.ashley-furniture.jp/

是非、子供部屋のインテリアのご参考になさってみては如何でしょうか。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから