Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.07.22

海を感じるインテリアが大好評♪

こんにちは。昨日朝一選挙に行ってきた吾田(あずた)です。

はじめに京都で起きた放火事件で多くの死傷者がでてしまった報道を見て胸が痛いです。

普段の日常、仕事の業務のなか、、、通り魔の被害者になってしまった

ご家族の悲痛な思いを考えるといたたまれないです。

いつもの生活で不自然な不審者を見かけたら迷わず警察へ通報することを心がけて行きたいです。

7366.jpg

さて、先週末20日(土)と21日(日)は

栗山町で完成見学会を開催しておりました!

初日は栗山町の有名なお祭りもあるなかで、二日間ともにご近所様も入れると沢山のご来場をいただきました。

ご来場いただきました、ご家族の皆様ありがとうございました。

7367.jpg

西海岸スタイルの外観をはじめ、内装は随所にお客様のこだわりが海を感じるインテリアとなっております。

そして、お客様のご厚意もいただきながら、今週末27日(土)と28日(日)までが特別公開となります。

7365.jpg

こちらの写真は「赤毛のアン」を彷彿さえるようなショットになりました(^-^)

ご見学希望の方は、事前のご予約が必要でありますが、

栗山町へご家族でドライブをしながらお気軽に立ち寄っていただいても問題ありません。

↓栗山町イベント情報はこちら

https://selcohome-sapporo.jp/event/720212728-open-event-in.shtml

是非この機会にご見学にお気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから