Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.07.24

輸入デザインは身近にある♬

こんにちは。昨日、妻と火曜市のイオンへ行き青果売り場で

メロンを見付けて無性にメロンが食べたくなった吾田(あずた)です。

皆さんこの夏は、すいかやメロンをもう食べましたでしょうか?

夏ならではの果物を食べて夏を感じたいですね!

そして、最近飲み物で「タピオカ」が流行ってますね。

まだ試したことがないですが「タピオカ」を飲んでみたいです(笑)

234bce38.jpg

さて、営業していると「輸入住宅は希望していません」と言われることがあります。

まず輸入住宅とは

海外の設計思想による住宅を、資材別またはパッケージで輸入し、国内に建築する住宅

のことをいいます。

昨今、住宅のインテリアデザインを見ると、

他のハウスメーカーや建築会社でも海外の設計思想による住宅が多いと感じます。

または、複合施設や店舗やショールームなどにも海外デザインが多いですね。

要するに日本では住宅だけに関わらず、様々なところで海外のインテリアデザインを多く取り入れているのです。

今や輸入住宅は、一部の熱烈なファンに支えられる時代から、

住宅を考えるすべての人にとって魅力的な選択肢の一つとなりました。

もはや輸入住宅というより、「個性豊かな新しい日本の家」といったほうが良いかもしれません。

そして、

住宅の資産価値だけはなく、

美しい街並みづくり、

都市づくり、

天然資源の保護等への貢献、

将来の既存住宅流通の基盤ともなり、

ひいては日本の新しい住文化の創造にも寄与しているのです。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから