Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.07.29

夏休みだ✖キャンプだ♪

こんにちは。家族でキャンプに行きたい吾田(あずた)です!

小中学校の夏休みと同時に、北海道も真夏日となっているこの頃ですが、

皆様は熱中症と食中毒は大丈夫でしょうか?

エアコンがある環境にしがみついてしまいそうです(笑)

はじめに、昨日までは栗山町で完成見学会を開催しておりました。

沢山のご家族に、とても暑いなかご来場いただきありがとうございました。

この季節夏を感じさせる「ビーチスタイル」のインテリアも大好評をいただきました。

そして、お引渡し前にも関わらず、快くご協力をいただきました、

施主様に感謝の気持ちでいっぱいであります。

さてさて、最近、中学3年で部活を引退した息子からキャンプに行きたいと要望があり、

キャンプ用品を物色しております(笑)

色々な用品があり見ているだけでわくわくして楽しくなります。

キャンプ用品でも沢山のブランドメーカーがあることを知りました!

8047.jpg

8049.jpg

ブランズメーカーによって機能やデザインそして価格も様々ですね。

テントのような狭い所に入るのが子どもは好きですよね。

8048.jpg

こちらキャンプ用品店は、東区の環状通沿いにある

ホームセンターホーマックの向かえにあります。

皆様も是非見に行って見てください(^-^)

我が家もこの短い暑さを楽しんでいきます!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから