Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

イベント
2019.08.01

清田区でオープンハウス♬

こんにちは。昨夜も寝苦しかった吾田(あずた)です(;^_^A

今日から8月です!日中の高気温に続き熱帯夜が続いております。

皆様のお住まいにエアコンはありますでしょうか?

夏休み期間でもあり、我が家も子供たちがエアコンのない家で留守番しております。

熱中症対策をしながら、この猛暑を乗り越えて行きたいです。

皆様もお気を付けください。

さてさて、この猛暑のなか今週末から清田区清田で完成見学会を開催します。

20190526パネル建込_190529_0012.jpg

ご立派に完成しました!

8242.jpg

こちらの施主様の家づくりストーリーをご紹介。

30代の共働きのご家族で出会いは約1年前、きっかけは「愛犬とのびのびと暮らしたい」家づくり。

土地探しから札幌市内限定で、「お庭はドックランも造れる広目の敷地で愛犬を散歩が出来る大きな公園が近くにあるといいな」をご要望。

丁度タイミングが良く、私のお得意先不動産会社からの掘り出し物件情報がヒットし、閑静な住宅地でもある清田区清田でご決断。

建物は、初め平屋がご希望でしたが、ご家族の将来を見据えて2階建てで設計提案しました。

セルコホームの「重厚感のある建物のつくり」にお客様は気に入っていただき、

他とは似つかない外観デザインから良く海外旅行にも行かれるため、海外スタイルの家づくりと当社のご提案とがフィットしました。

ご契約後もお打合せなする度に、ご夫婦のインテリアイメージが既に出来上がっており、

スムーズに家づくりが完成まで進みました。

そんな施主様の家づくりがこの度完成しました。

これから家づくりを考えるご家族へお披露目するチャンスをいただくことが出来ました。

是非ともこの機会に「ペットと暮らす住まい」からの家づくりをご見学にお立ち寄りください。

↓詳しくはこちらから

https://selcohome-sapporo.jp/event/8341012open-house.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿