Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.08.02

ドックカフェを発見♬

こんにちは。昨夜は少し涼しく寝付きが良かった吾田(あずた)です。

今日から小6の息子と妻がミニバスで2泊のニセコ遠征へ出発して行きました。

全道大会に行けない分、ニセコ遠征での対外試合は頑張ってきてほしいです。

体育館のなかはもっと暑そうだな(;^_^A

さて、明日から清田区清田のオープンハウスに伴い、

テーマが「ペットと暮らす住まい」でのもあるため、

同じ清田区で気になるカフェをご紹介します。ブルーの看板がかわいいです!

8272.jpg

LA BLANC MOON(ラ・ブラン ムーン)さんです。

所在地:札幌市清田区真栄4条2丁目17-36

ホームページはこちらhttp://www.la-blanc-moon.com/

ペットと来店可能のカフェです!

・カフェとレストラン

・トリミング

・スパ

・ドックラン

・ペットの洋服とグッズ

愛犬とゆっくりと利用出来るカフェ空間となっております。

8273.jpg

ワンちゃんなしでもご来店客が多いようで、2階のカフェ空間でゆっくりくつろぐことも出来ます!

明日からの清田区清田の見学会からこちらのカフェでジェラートもお試しては如何でしょうか。

明日から沢山のご来場をお待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから