Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.08.05

ペットと暮らす住まい♬

こんにちは。昨日ニセコの遠征から息子が元気に帰ってきた吾田(あずた)です。

本日で道内は8日連続の猛暑日を記録したようです。

昨日まで3日間、息子と妻がニセコにミニバスの遠征に行っておりました。

やはり体育館が高温のため、具合が悪くなる子供たちが出しまったようで、

救急車に搬送されてしまったチームメイトもいたようです

遠征の疲れや寝不足もあったようですが大事いたらなくて良かったです。

皆さんもご家族でお気を付けください(;^_^A

さて、昨日までの週末は海水浴日和のなか、清田区清田で完成見学会を開催しました。

8604.jpg

テーマの通り、ペットと暮らす住まいのためフローリングはペット用を採用。

一般的な床材と比べると傷が付きづらくペットの足でも滑りづらくなった床材です。

8607.jpg

モデルハウスと違った、現実味や実用性のある間取りや導線が見どころであります。

憧れの輸入住宅が手の届くことが分かる完成見学会となっています。

8601.jpg

今週末、10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間も公開します!

是非お盆休の前半はセルコホーム清田区清田のオープンハウスに

お気軽にお越しください(^-^)

↓詳しくはこちらをご覧ください。

https://selcohome-sapporo.jp/event/8341012open-house.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから