Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.08.16

明日より業務再開です♪

平素はセルコホーム札幌にご関心をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

明日よりセルコホーム札幌はお盆休暇を終えて業務を再開いたします。

s-DSC_0461.jpg

東雁来モデルハウスも通常通り午前10時からオープン致します。

お盆休暇で帰省中の皆様もご両親と一緒にお気軽にご見学ください♪

s-_N9A0414.jpg

最近は平日や夜間の見学のお問合せを頂くことも増えてきています。

弊社では平日や夜間のモデルハウス見学も対応してります。モデルハウス内にはキッズルームも完備しており

乳幼児がいらっしゃるお客様も安心してご見学頂けます♪週末祝日は女性スタッフが対応可能です。

s-_N9A0384.jpg

10月からは、いよいよ消費税増税もスタート。8%→10%へ移行します。

住宅購入はより慎重な検討が必要となってくると思います。逆に増税で還付される税金やエコポイントなど

実はお得な還元策も用意されてます。

土地探しや最適なローンの組み方、節税になる住まいの考え方など様々なアドバイスを行っておりますので

「かわいいお家を建てたい!」「カッコイイ住まいにしたい!」「車やバイクが似合うマイホームにしたい」

「耐震性や断熱性の高い家にしたい」など、普通のお家では物足りない方はセルコホーム札幌までご相談ください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから