Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.08.13

清田オープンハウス大盛況♬

こんにちは。お盆休み家族とのお出掛けが楽しみな吾田(あずた)です。

今日から16日までお盆休みをいただきます。

ただせっかくのお盆休みは台風の影響から天候が良くないのが気になります。

皆さんもお盆休みは帰省やレジャーの先で事故などには十分にお気を付けください。

9589.jpg

さて、昨日まで2週連続に渡り清田区清田で完成見学会を開催いたしました。

札幌も猛暑日が続くなか沢山のご家族にご来場いただくことができました。

熱中症対策でクラーボックスに冷えたドリンクを用意しお客様をお迎えしました。

そして、お引渡し前にも関わらず、快くオープンハウスとしてご協力をいただきました、

施主様には感謝の気持ちでいっぱいであります。誠にありがとうございました。

9588.jpg

今回は「ペットと暮らす住まい」をテーマにこの夏休み期間中のオープンハウスにしたことで、

ペットの愛好家ご家族にもご来場いただきました。

そして、玄関周りを彩るため寄せ植え植物と多肉植物を置くことでより輸入住宅が弾きだたせることが出来ました。

今回の見学会で輸入住宅に憧れているご家族がまだまだいらっしゃることも実感することができました。

引き続き、お客様の完成した建物をこれから施主様のご理解のもと公開していきます。

9587.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから