Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.08.18

子供たちと夏休みの思い出♬

こんにちは。台風の影響がなく良かった吾田(あずた)です。

小学校と中学校の夏休みも残すところ僅かとなりました。

やっと夏休みが終わるとほっとしているご家庭もあるかもしれません。

そして、宿題に追われている子供もいるかもしれません。

うちの息子がその一人です(笑)

花火.PNG

昨日は、息子が通う小学校の「おやじの会」に所属しており、

子供たちの夏休みイベントとして「手持ち花火大会」を開催することができました。

9851.jpg

区の土木センターに公園での手持ち花火使用許可を事前にいただきました。

今年初めての試みで、台風の接近で心配もありましたが、

天候に恵まれたなか、おやじの会でスープカレー屋を営むメンバーに、

カレーとチキンとソーセージとドリンクは販売も実現し、

集まった子供たちと保護者で楽しく開催で出来ました。

9850.jpg

参加者なさったご家庭から

「楽しかった」

「自宅前では花火が出来ないからよかった」

「また来年もやってほしい」

「友達みんなで出来た」

「カレー美味しかった」

夏休み最後を子供たちと保護者みんなで手持ち花火を楽しむ場をつくることが出来ました。

9847.jpg

↑真ん中の坊主頭の子(右手に花火)が宿題の終わってない私の息子です(笑)

子供たちの笑顔が最高でした(^-^)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから