Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.08.24

ペットと暮らす住まいお引渡し☆

こんにちは。子供の夏休みから解放された吾田です。

札幌市内の小学校も夏休みが終わり、2学期が始まっています。

すっかり朝と夜が肌寒くなってきましたね。

秋へと少しづつ移り変わって行くのが寂しくもあります。

皆さんももう窓を開けたまま寝ないください。

さて、昨日は清田区清田で新築工事のお引渡しがありました。

今月8月上旬2週続けてオープンハウスを開催していたお客様のお住まいでもありました。

お引渡し前のご協力をありがとうございました。

お引渡し時は可愛い愛犬も一緒でした。

ペット.PNG

愛犬とのびのびと一軒家で暮らしたいのご要望、土地探しからお手伝いが始まったのが約1年前でした。

お客様ご夫婦は良く海外へも旅行に行かれることもあり、

海外のデザインやインテリアを参考にお好みの内装のイメージが出来ておりました。

入居後の家具が入った状態も楽しみです。

そして、愛犬のためにお庭とドックランにも力いれるお考えです。

お庭の完成も楽しみです。

10205.jpg

ご新築の完成そしてお引渡しおめでとうございます。

今後も変わらず末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから