Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.08.26

西区八軒で地鎮祭♬

こんにちは。明日は小6の息子が修学旅行に行く吾田(あずた)です。

夏休みの宿題を無事に終わらせることができました(;^_^A

自由研究も結局は手伝いました(笑)

そして、明日から1泊2日で小学校の修学旅行に行きます。

本人も楽しみにしており、おこずかいを3,500円用意しました。

事故なく友達と元気に楽しい思い出を作って帰ってきてほしいです。

さて、昨日は札幌市内では北海道マラソン開催のなか西区八軒で、

ご新築工事を着工する運びとなりましたお客様の地鎮祭を執り行うことができました。

10395.jpg

天候は時より雨が降ったり不安定ではありましたが、風がなかったことは良かったです。

10396.jpg

この度のご新築工事をお手伝いさせていただく、お客様は現在マンションにお住まいです。

マンションから一戸建てへの住み替え計画をお手伝いさせていただけることになりました。

そして、建築地は西区八軒の振興住宅地である「ウィズランド八軒」です。

とても利便性の高い希少価値のある立地で、人気の分譲地でご決断いただきました。

周り宅地(他メーカー)も建築ラッシュです!

10397.jpg

完成が楽しみです!完成・お引渡しは12月年内を予定しております。

工事の進捗もご紹介して行きます。

そして、モデルハウスと合わせて建築最中の現場もご見学可能です。

お近くの建築現場ご見学希望の場合もお気軽にスタッフまでご相談ください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから